<< October 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
球技大会
一昨日、球技大会で
ボーリングしてきました!





そしてボーリングが終わってから
道とん堀に食べに行ってきましたディナー





沢山食べたぁー!お腹一杯ですラッキー

本当に楽しかったですおはな




   学生

きれい☆彡
  • 2015.08.17 Monday
  • -
  •  
夏休みも後半です汗

一昨日、鳥取市の花火大会がありました星
すごい人でした!
花火は本当に綺麗で癒されました( ´ ▽ ` )





見ていて幸せだなぁと感じました♪

まだ課題が残っているので頑張りたい
と思いますグッド


  学生 

夏休みです☆
  • 2015.07.30 Thursday
  • -
  •  
今日も暑いです汗晴れ
セミがミンミン鳴いています。

今日は上顎の7番を彫刻してます!!




 ↑↑↑
右上7番見本模型です。


長時間していると肩がこります…
マッサージチェアが欲しいです( ´ ▽ ` )

まだ夏休み始まったばかりなので
勉強と遊びのオンとオフを
しっかりして楽しみたいと思いますラブ

 学生 

新年度スタート
  • 2015.04.07 Tuesday
  • -
  •  
つい最近まで雪がちらついたりの複雑な天候でしたが、周りを見渡せば桜花爛漫ですね桜
春は大好きな季節です。

入学式も無事に終わり、既に授業もスタートしています。
新2年生も新入生の入学を期に、少し自覚がでてきたのでしょうか?



今年は新しい器械も入り、最新の歯科技工技術を学ぶこともできるようになり楽しみです。
今年こそ色々と早めにお伝えしていきたいと思っていますおはな







平成26年度就職全員内定
  • 2014.12.09 Tuesday
  • -
  •  
2年生の就職活動が始まり3ヶ月が過ぎました。今年度の求人数は県内、県外とも昨年を大きく上回る数でした。
10月ごろは内定もまばらでどうなることかと思いましたが、昨年より1か月も早く全員(就職希望者)の内定が出ました。
後は国家試験に向けて頑張るだけです。
みんなよく頑張りました。
 求人票

Profile
Search
Mobile